SSブログ

「半沢直樹」第4話感想、赤井さんが有能すぎる件w [半沢直樹]

やられたらやり返す! 倍返しだ!

半沢直樹    の勢いがスゴイです

【すごいですね~(゚д゚)!】
第四話の平均視聴率:27.6%
瞬間最高視聴率:30.0%

有吉弘行が語る!半沢直樹の感想は?「あまちゃん見てなかったけ



有吉が語る!半沢直樹の感想は?「あまちゃん見てなかったけど、これは面白い!」
第4話の視聴率が17%超えたそうで、ネットではフジテレビの歯ぎしりが聞こえるとの­事です(笑)


赤井英和が有能すぎる件




半沢直樹って??

「やられたらやり返す。倍返しだ!」の決め台詞が痛快の半沢直樹。

 堺雅人(39才)演じる銀行員・半沢直樹は、支店長に「おれが責任を持つから」と言われ、渋々、西大阪スチールに5億円の融資を実行するが
西大阪スチールは倒産して銀行は5億円の損失を被ることに。ところが、融資をごり押ししたはずの支店長はしらを切り、半沢は窮地に立たされてしまう!、、、

組織の歯車として押しつぶされることを拒否。そんな銀行員の闘いを活写して、なんと視聴率は20%超の超人気ドラマ
(­TBS系、日曜21時~)。原作は『下町ロケット』(小学館刊)で直木賞を受賞した池­井戸潤氏の『オレたちバブル入行組』と『オレたち花のバブル組』(いずれも文春文庫)


タイトルを 半沢直樹にしたのもヒットの要因な気がする、
↓ このままだときついよねw

オレたちバブル入行組 (文春文庫)

新品価格
¥690から
(2013/8/6 22:16時点)




オレたち花のバブル組 (文春文庫)

新品価格
¥690から
(2013/8/6 22:17時点)






視聴率30%以上だった伝説のテレビドラマの紹介

おしん:平均視聴率はなんと驚異の52.6%!!

女たちの忠臣蔵:視聴率は42.6%!

水戸黄門":最終回の視聴率は43.7%!

ビューティフルライフ:最高視聴率41.3%、平均視聴率32.3%

積木くずし・親と子の200日戦争:最終回の平均視聴率は、なんと45.3%

3年B組金八先生:最高視聴率39.9%!

太陽にほえろ!:平均視聴率40.0%!

華麗なる一族:最終回の視聴率で30.4%を記録

夫婦:最終回の視聴率は34.8%!

赤い激流:最終回の視聴率は37.2%!

誰にも言えない:最終回の視聴率が33.7%!

ずっとあなたが好きだった:最高視聴率34.1%!

渡る世間は鬼ばかり:最高視聴率34.2%!

男女7人秋物語:最終回の視聴率が36.6%!

大岡越前:最高視聴率31.6%!

江戸を斬る 第4部:視聴率36.7%!

ダブル・キッチン:最終回視聴率は30.7%!

ロングバケーション:最終回の最高視聴率は36.7%!

101回目のプロポーズ:最終回で最高視聴率36.7%を記録!

HERO:最高視聴率36.8%!

家なき子:最高視聴率37.2%!

熱中時代・刑事編:最高視聴率32.2%!

眠れる森:最高視聴率30.8%!

GOOD LUCK!!:最高視聴率37.6%!平均視聴率も30.6%

ひとつ屋根の下:最高視聴率37.8%!

Gメン75:平均視聴率32.2%!

やまとなでしこ:最高視聴率34.2%!

GTO:最高視聴率35.7%!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。