SSブログ

萩野公介の彼女は大島裕子? まぶた上は?(はぎのこうすけ)情報 [スポーツ]

ある取材で
「総選挙投票してきた。心配だけど、やることはやった」
「6月3日の握手会、8日の栃木でのライブは券が取れたら(練習を)休みます」
と、ガチでファンなんですね。

そして気になる推しメンは、同じ栃木県出身の大島優子らしい。
(推しメン=アイドルグループの中で自分が推しているメンバー(好みのメンバー))


実際のことろは分からないけれど、今のところ彼女はいないようなので
大島裕子と付き合って結婚なんてことになれば ビックカップル誕生なのにね~
栃木県の小山市と壬生町に経済効果をもたらすかもしれませんね。

例えば結婚式を栃木でやるとか。新居も栃木にするとかね。
当然、対談番組組とかテレビ報道も増えるだろうしね。


萩野公介のまぶたのうえの腫れは何?

これはゴーゴルダコですね

プロフィール概要
萩野公介(はぎのこうすけ)
生年月日:1994年8月15日
出身地:栃木県小山市
身長:175CM 体重:70キロ
出身高校:作新学院高等学校

作新といえば=栃木県大会優勝おめでとうございます!素晴らしい逆転劇でした!






競泳の世界選手権選考会を兼ねた日本選手権・第2日が12日、新潟・長岡のダイエープ­ロビスフェニックスプールで行われ、
6種目にエントリーした萩野公介(東洋大)­が男子100メートル背泳ぎ、男子200メートル自由形で優勝した。
前日の男子400­メートル個人メドレーと合わせて3冠を達成した。


萩野公介の記録
100m自由形:49秒96(2013年3月14日)
200m自由形:1分46秒28(2013年4月12日)
400m自由形:3分44秒82(2013年7月28日)日本記録
100m背泳ぎ:53秒10(2013年4月12日)
200m背泳ぎ:1分55秒12(2013年3月16日)高校記録
200m個人メドレー:1分55秒74(2013年4月13日)日本記録
400m個人メドレー:4分07秒61(2013年4月11日)日本記録







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。