SSブログ

プリキュア映画の前売り特典がスゴイ!ヤフオクでいくら?明日から発売開始っす。 [映画ニュース]

『映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』の前売り券が明日 7月13日(土曜)から発売になります。

youtube動画


映画の上映は3か月以上も先の2013年10月26日(土曜)なんですね。

おこちゃまも、ママさんも、場合によってはパパさんも
楽しみにしているプリキュア映画ですが
映画の内容もさることながら、前売り券を買うともらえる前売り特典に注目が集まりますよね。

今回の特典は 『どきどきおしゃれポーチ』です
前売り特典は非売品なので、レアアイテムなんです。
お子さんに満足してもらうのが一番で本来の目的はそこにあるのですが、、

レアアイテムだけに、後々ヤフオクで高額になるため、映画以上に特典目当ての人も多いようです。
(ビックリマンチョコのシールがほしくてお菓子を食べない問題のような、、、違うか!)


私は前回の作品
映画 プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち
を娘と一緒に観に行きました。その時も前売り券を購入し特典もGETしています。

その時の特典は 『バック』でした。



本日ヤフオクを見てみたところ。200円~300円で取引されてます。
また
映画当日の入場時にもらえるミラクルライトも200~300円で取引されているので
両方出品すれば400円~600円にはなるんですね。 

子供の入場料金分くらいにはなりますね (入場料800円)



『映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』

前売り券発売日:7月13日(土曜)
料金
親子ペア 2,000円
大人:1,300円:800円
中学生小学生
(3歳以上の子供)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。